3月とポップコーンと元気ロケッツ

画像1 早いものでもう3月。その最初の夜に『3月とあまちゃんと元気ロケッツ』というタイトルのnoteの下書きを開いてみたたけれど、落としどころが見つからずに諦めた私が通りますよ。結局ムッスメがバイト先から買ってきた『いきなりステーキ味のポップコーン』を少しつまんでから寝ることにしました。たぶん永久下書きになりそうな予感で悪寒...
画像2 その元気ロケッツの『Touch me』と『Star Surfer』は間違いなく私の中で再生回数が圧倒的に多い2トップの曲。もう何年も毎日それこそ歯磨きと同じ感覚で聴いてる、習慣化されてるのです(*゚∀゚)b🎵
画像3 Touch Me 【 https://www.youtube.com/watch?v=xyONS7442b4 】 / Star Surfer 【 https://www.youtube.com/watch?v=TS1ZOxdMOjI