見出し画像

20231211(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

皆さま明けましておはようございます。
旧週は大変お世話になりました。

雀の

本業の界隈は引き続き景気はさほどよろしくないのでいただいた賞与は雀の涙ほどでしたが、いただけるだけましですよ、ってことで、プチな贅沢をしてきました。

🍔 (。・`з・)ノ!BLT!BLT!🍔

推しのひとつの聖地とも言うべきオリックス劇場から歩いて1分の『ミリアバーガー』さんでハンバーガーを。「肉汁がスゴいので前かがみでかぶりついてください」と言われた30秒後に肉汁がスゴいことになりました(*゚∀゚)ww

先日の昼夜2回のライブの合間に行こうと思ってて行けなかったのでようやく念願叶っての、でした。
しょっちゅうは行けないですけど、次はカスタムバーガーでリピートしたいです。


若干1名の方、推しの『小麦を愛す女子』様に訪れてレポしていただけるようリクエストお願い致します笑

🍔 🍟 🍔 🍟 🍔

親方!空からトークンが!

クリプト(暗号資産)界隈は来年に向けて久々のバブル期待で盛り上がってきてますが、先日も取引所への新規上場銘柄のエアドロップがスゴいことになってました。

ごく初期からプロジェクトの発展を信じて貢献してきたアーリーアダプターに対して運営がトークンを付与するんですが、資金を運営に預けた人に対して100ドルあたり時価10000ドル相当のトークンがウォレットに振り込まれたそうです。スゴいなぁ(*゚∀゚)、一撃145万円かぁ。(トークンを利益確定するタイミングによります)。

さあ、そろそろ芸能人を使ったCMがうたれてよくわからん人達でタイムラインが溢れかえるぞ。全俺も衝撃に備えます、知らんけど。

ということで本週もどうぞよろしくお願い致します。