20240620(Thu.)のひとこと

画像1 大阪メトロ御堂筋線の大国町駅で降りて、難波→四ツ橋→本町→肥後橋と、雨でなければ毎日ウォーキングしながら通勤しています。写真は大国町駅から歩いて5分、難波八坂神社です。映えスポットなので最近は朝早くから外国人観光客が訪れては写真を撮っています。
画像2 NMB48のシングルCD特典映像でダブルセンターのひとり、けいとちゃん(塩月希依音さん)が、シングルヒット祈願でパワースポットに行きましょう!的なことを言ってたんですけど、ここ、難波八坂神社を挙げていました。企画が通って推しとばったり遭遇しますように、と祈願してきました。最近MVのメイキングをメンバー自らがアップしているんですが、プロが撮るより自然で楽屋芸人感も出ていてずっと面白いです。【 https://youtu.be/2sjqoYMa6sw?si=4zxElSag2KygSr3n 】