見出し画像

20240516(Thu.)のつぶや日記

浪速のモーツァルト

こと、キダ・タロー先生がお亡くなりになっていたことを知りました。子供の頃から慣れ親しんでいたCM曲の数々、関西の人間なので今でも色々と思い浮かべることができます。

かに道楽のCMはもちろんですが、「あ〜ぁ越中 日本海みそ♪」とか夕ごはんどきによく流れてきましたね。

難波(NMB48)のMVにもしっかり登場されてます。

ご冥福をお祈りいたします。

完全復帰

フランスGPで11台をごぼう抜きにしたマルケス(No.93)の走り、どこのコーナーでも前のマシンをパスできるのホンマすこです。

Moto GPはドゥカティの独壇場になってきました。マルケスにワークスマシンが提供されたらもう…という感じですね。


雨も多いですが、晴れの日は爽やかで歩きやすい季節です。残業なしで会社を出ると夕焼けも見ることができたりと散歩が楽しいですね。

ではでは。