見出し画像

【20211122】目的なき日記団の週明け日記

皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。

全日本もう帰りたい協会

さて、毎週月曜日は電車のなかでこれを書いて「もうおうちに帰りたいです(;´Д⊂)シクシク」ってなってるんですが今週は会社が休みで連休となってますので心穏やかに家でこれを書いてます(*゚∀゚)

------

擬態

ドナル■ダックに擬態してすり抜けようとした野生のしょくぱんまん様を捕食しました。

------


推しがおうちにやってくるなど

最近、外仕事が増えてきた難波(NMB48)のキャプテンこじりん(小嶋花梨)。『住人十色』という個性的でこだわりのある住宅を紹介する番組のリポーターで琵琶湖湖畔のリノベーションされた古民家の取材に。

目の前が琵琶湖という素晴らしい住環境と住宅なんですけど、それに加えてアイドルがうちに訪ねてくるとか、すごいことですよね、ゴイゴイス~(*´Д`)。

うちは散らかりすぎてて誰も呼べないや、取材拒否レベルです(*゚∀゚)笑

いや、誰も来んわ...(千鳥・ノブ風味)


今週一週間、Tverで観ることができます

...推せる(*´Д`)♥️(ボソッ

------

ダンシャリ

というわけで今日は嫁さまとふたり、散らかり放題の押し入れ収納の整理、断捨離をすることになっております。

こじりん様へ、『電化製品を何でもジョーシンで揃えている家』ということで、いつでも取材に来てくれてええぞ(。・`з・)ノ!

------

ということで、今週は「もうおうちに帰りたいです(;´Д⊂)シクシク」ではないスタートになりました。皆さま良い1週間を