見出し画像

【20220627】目的なき日記団のとりとめない日記

皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。本週もどうぞよろしくお願い致します。


【野生のしょくぱんまん様】

野生のしょくぱんまんさまに久々に遭遇しました。

くち~(おくち)周りが怖いことになってますがポテサラとチェダーチーズですん

🥔 🧀 🍞

【赤い彗星】

ガノタ(ガンダムオタク)としては通っておかないといけない例の案件、マクドのアレ。
赤い彗星シャア・アズナブルのセットを食べました。

白いトリチ(節子、それトリチウムやない、トリプルチーズや)は最初、アムロのガンダムがなんで混じってるん?と勘違いしてたんですけどジオングですね。

ハンバーガーはムッスメ(小)と半分こして2種類食べました。赤いガーリックてりやきがおすすめ。バンズはシャアのパーソナルカラー、ピンクがかった赤色でした( *´艸`)

🍟 🍔 Ⓜ️ 🍔 🍟

【スクリーニング成功】

フジロックのPR動画が話題です。

リプ欄、引用RTがダサいキモいと大荒れ(笑)ですが、ツイッタランドでゴニョゴニョ言うてる層はどのみち文句言いたいだけで、行かない(金を落とさない)層やと思うので問題ないと思いますね。ダサいかどうかはアレとして…ゴニョゴニョ。

数年後に「これがエモい()」とか言われてるかも知れんぞ、知らんけど( *´艸`)

🎸 🥁 🎤 🥁 🎸

【IPPON!】

俺たちのなぎちゃん(NMB48・渋谷凪咲さん)がIPPONグランプリに出演、惜しくも優勝は逃しましたが、よく頑張りました( *´艸`)
「私のここでの発言はNMB48には一切関係ありません」と前置きしてから「尻もぎ」「尿(にゃ~)」と、普段のNMB48とあまり変わらないワードを連発してました爆笑w。

失敗を恐れず、常に先陣を切るなぎちゃんの姿は、アルスラーン戦記の黒衣の騎士、ダリューンのようでした惚れてまうやろ~(。・`з・)ノ♥️

では、ワイもひとつ…

🍑 🍉 🍑 🍉 🍑

もうおうちに帰りたくて泣いてますが、本週もどうぞよろしくお願い致します(;´Д⊂)