見出し画像

20240115(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

皆さま明けましておはようございます。

昨日は難波のキャプテン・こじりん(NMB48・小嶋花梨さん)のソロコンサートに行ってきました。

キャプテンとしてチームをまとめる重圧からしばし解放されたかのような、自由で色々な表情を見せてくれたカリンヌをみて何度も泣きそうになりました。

またしばらく「尊いしんどい無理」のハッシュタグのもと、写真をnoteにXにと放流しますので「やってんなぁ」とあたたたたたかぃ目で見守ってやってください。

男前
スペシャルゲストのアンジュ
(NMB48・眞鍋杏樹さん)と
この猫耳キャップは早く脱ぎたがってました笑


ライブ飯はいつもの『わなかのたこ焼き』8個でした。

いつもの塩4個、ピリ辛4個