20240403(Wed.)のひとこと写真日記

画像1 今週でワイはnoteに住み始めてから430週目のようです。そこそこ訓練されたnoter、そういう感じでしょうか知らんけど。
画像2 昭和時代に建てられた団地が、生活圏内に点在しているんですけど、給水塔を見るのが子供の頃から好きです今も好き。てっぺんが銀の玉付きのヤツとかデザインもいろいろあるようです。萌えるわ。
画像3 🌸近所の桜はまだてぃらりほらりです🌸
画像4 NMB48の今年の宣材写真が公開されました。髪の毛も巻いたりツインテールにしたりせず、メイクもナチュラルです。ワイはこれはこれでええなあと思うんですけど、どんな風にも変化できる『ベース』のイメージなのかな。メンバーにはいろいろと思うところがある子もいるようで笑。それよりも難波のアイデンティティでもあるヒョウ柄が一掃され、大阪万博カラーの赤と青に変えられたことの方がツライです。否応なく万博PR要員として巻き込まれていく推しを見届けて記録を残したいと思います(それを推し活と言うのよ)