Inktober2021の15日目:目的なき日記団

画像1 🎁何歳になってもプレゼントをいただけるのは嬉しいことで💝
画像2 先日オリバーソース公式のツイッター企画(『どろソースシリーズを使った料理フォトを投稿してください』みたいな)に応募して当選したんですが、当選商品のどろソース2種(黒の5辛どろソースと金の麻辣どろソース)が丁寧な達筆のお手紙とともに届きました(*゚∀゚)v。なんでも金の麻辣どろソースは少量生産で常に品薄なため探している人もいるんだとか。ありがたや(・ω・`人)
画像3 どろ仕込み焼きそばソースを使った『牛すじともやしたっぷりの焼きそば』を作って応募しました。また作って食べよう🤤でゅふ
画像4 さて、ソースを見たムッスメ(大・小)どもに「ツイッターのフォロー・リツイートプレゼント企画でホンマに届くことあるんや」と言われましたけど、ちゃんとした企業の公式アカウントになんて失礼な( *´艸`)。元社長の『金配りおぢさん』とかその劣化パチモン版の情報商材屋といっしょにしなさんなや、てかアンタらまさかそんなのに応募して情弱リストに入れられてないやろねっ(。・`з・)ノ!