今日はネズミーマウスバースデーやデー

画像1 本日はミッキーマウス、ミニーマウスの誕生日だそうです(蒸気船ウィリーが公開された日)。最近スマホアプリのゲーム「ディズニーツムツム」で蒸気船ミニーとピートを確保(*゚∀゚)。個人的にはこの頃のビンテージの黒と白だけのミッキーマウスのデザインが好きかな(目が黒目だけの)(*゚∀゚)
画像2 飽きずにすき間時間で遊んでいる「ディズニーツムツム」ですが、ワイのチームの不動のセンターにして絶対的エースはマレフィセント様です。レベルマックス、スキルもマックス。周辺のツムを巻き込んで爆散する様は刹那的で美しいのです。って誰が興味あんねん、この話ぃ(*゚∀゚)/
画像3 さて、クリスマスが近づいてきてツムツムと言えば、ワイの勤め先のパイセンTであります。いつもツムツムをプレイするために必要な「ハート」をやり取りしています、おっさん同士でな(*゚∀゚)笑。が、クリスマス前になると急にパイセンTが「ハート」を送ってこなくなるので、こちらはやきもきするわけです。ことしもパイセンTの「ツンデレのツン期」が始まったことをお知らせ致します。って誰が興味あんねん、この話ぃ(*゚∀゚)/
画像4 純真無垢な「たんぽぽの綿毛の妖精」だった頃はサンタクロースといえば赤い服と帽子、白いひげをはやしたお爺さんのイメージしかなかったワタシに、ミニスカートのおねえさんサンタクロースもたくさんいるんやで、ということを教えてくれた街、心斎橋界隈もイルミネーションが輝く季節になってまいりました。って誰が興味あんねん、この話ぃ(*゚∀゚)/