見出し画像

【20210523】目的なき日記団のとりとめない日記

本日もとりとめなし【定期】

このミステリーがゴイス~

ワタシのことをミケのお嬢様と思っている方
お気をつけあそばせ。

-----


グリーンカレー辛~(かれ~)

カルディのタイカレーがリーズナボーで旨いとツイッタランドのあなたたちが言うものだから今日はタイグリーンカレー記念日。

今日はパスタにかけてみました。

------


全ネコ様へ

かりんとうに砂をかけるな(言うな

------


#お前らがもう忘れたもの

『プレゼント』『お金』『Macbook(おじさん)...※』に置き換えると『おまゆう』感が出て香ばしく趣深い。

実際、某Macbookおじさんで『くれくれ、みたいなの多すぎる。まあかなりリスト集められたから良いけど...』的なツイートを見た記憶が有馬寿司。

なんか流れ弾みたいなの見てしまったよ
くそーっ(。・`з・)ノ!

※ 2018年頃に突如あらわれた、プロのブロガーになりたい学生にMacbookを無償でお配りになられたおっさんのブロガー達。Macbookもらった人でプロのブロガーとして飯食っている人はたぶんいないと思う(いたらゴメン)。会社員オワコン、大学オワコン、社畜、時給脳みたいなことを言いがち。