見出し画像

20230918(Tue.)の1日遅れの週明けとりとめないんじゃが🥔

昨日祝日でお休みだったため、
1日遅れでスタートしております。

届いた

ワイの身長くらいの大箱×2と小箱×1が届きまして、早速ちゃぷちえの管理下に置かれました。

お前のものはオレのもの

できるかな

♪でっきるかなっ、でっきるかなっ
果て果て踏む~(はてはて?ふむ🤔?)♪

「ジャマすんで~」
「ジャマすんやったら帰って~」
「あぃよ~」

しんどい無理

できました(*´Д`)=3

キャットウォーク付きテレビ台(小)
約6.5時間の格闘の末にできました
ギロチン台に乗せられた
みたいな顔すな…(*´Д`)

しんどい無理もうやりたくない笑

いよいよ

次の日曜日はNMB48の12周年ライブがあります。昼夜2公演、カメコ(カメラ小僧席)から見届けます。

グループ卒業を発表しているなぎちゃん(渋谷凪咲さん)のラスト周年ライブ、新曲MVのティザーも毎日更新されてます。

全員カワエエ、良い曲過ぎて泣ける( ;∀;)
たくさんの人に見つかって聴いてもらえますように🙏