見出し画像

20230901(Fri.)のとりとめなし🍐

1/3

この1年もあと1/3とかヤバすぎん(*´Д`)=3

推しとヲタ

どの界隈にも言えることですが、一部の輩の暴走でその他大勢のファン・オタ、推し、運営すべてに迷惑がかかるというのがよくわかる浦和フーリガンの話。オタク、ファンでもなんでもない「厄介」の存在は推しのイメージも悪くなりますね。

「無期限」でスタジアム出禁らしいですけど、無期限は1ヶ月かもしれないし1日かもしれない。処分が甘々と言われているのはそういうとこらしいです。

ワロてるやん

今朝エンカウントしたので捕食しました

✨なぎさサィコゥ✨

俺たちのなぎちゃん(NMB48・渋谷凪咲さん)の卒業ソングが公式から音源公開されました。

♪ 渚サイコー! / NMB48 ♪

48グループお得意(秋元やすす氏お得意w)のいわゆる「夏の海辺のボーイミーツガール」ソングですが、「渚サイコー!→凪咲サイコー!」と、センターで歌うなぎちゃんの自画自賛ソングともとれる歌詞となっております( *´艸`)

爽やかなのに歌詞を追うと難波ヲタとしてはいろいろと思い出して切なくもなる、なぎちゃんの卒業ソングとなっております。

あきもっさん、ありがとうございます。

さて、今日は週末金曜日。
美味しいパン、美味しいパン…