20240130(Tue.)の一日遅れの週明けとりとめないんじゃが🥔

画像1 皆さま明けましておはようございます。どんよりした天気が続いてましたが久々に朝ウォーキング中に日の出ぽいのを見ることができました。実はこのnote、昨日アップする準備をしていたんですけど最後の写真とテキストがお気に召さなかったのかnoteに保存と投稿を拒否されてしまいまして有耶無耶にしている間に1日が経ってしまったという経緯がございます
画像2 こちらも久々の野生のしょくぱんまん様にエンカウントできましたので捕食しました。いつもマクドでナゲットを買うとソースが使われずにひとつ残るのでそれをしょくぱんまん様のくち〜(お口)に塗り塗りして食べました。(誰が興味あんねん)
画像3 ひと仕事終わって『やったったで感』醸し出すうどんこねこね職人。
画像4 日曜日は休日出勤からの推しの夜公演で現場入り、というムーブでした。座席は番号的にはドセンターの位置でしたが毎回列がランダムに決定されまして今回はまさかの最前列!…ということもあり得るんですが、最後列でした。おかげで俯瞰して舞台全体を見渡すことができました本当にありがとうございました(負け惜しみの早口)…とはいえ大規模ライブと比べるとめちゃくちゃ近いわけですよ。チームB2の公演は配信で観ていて、これはぜひ劇場で観たいと思っていたので今回入ることができて良かったです。次は最推しメンの出演する時に観たいです。
画像5 公演終了後にわなかのたこ焼きで締めようと思ったんですが行列ができていたので地元まで戻ってのライブ飯。何かあると通っている『麻婆飯店 花梨』(キャプテンと同じ名前の店❤️…だからどうした)で麻婆丼+唐揚げ3個マシマシ。食べ過ぎました笑。店員さんに研究生…違うw、新人さんがいて、オーダー取るのも一所懸命で良かったです。(研究生言うな、48グループオタしょうがねぇなぁ😮‍💨)。そんなことで今週もどうぞよろしくお願いします。