見出し画像

20240611(Tue.)のとりとめなし

スレッズのリプ欄見てたら文面通りに受け取ってマジレス返してる人が多すぎてげんなりします。スルーできんのか。みんなキラキラInsta民ではなかったの?しらんけど。

スカンクの呼吸
壱ノ型 放屁5秒前の
ちゃぷちえ見てみんな落ち着こ

Xは相変わらず『寄ってたかって正義の刃を振りかざして満足して(飽きて)忘れる民』が多すぎてこちらも地獄ですね。

信者なので

エアコンを例の場所で買い替えました。満期になった保険を解約したのとか諸々かき集めました。

お初のダイキン謹製エアコン
2023年度モデルです
誰が興味あんねん


夢魔之國

もはや庶民では行けん國となったのかデゼニーランド(出銭之國)(行かんけど)。

…ハハッ(ネズミの声)

ではでは。