見出し画像

20240717(Wed.)のとりとめなす🍆

それほど

明け方とか午前9時くらいまではそれほど暑くない日が大阪では続いていて、ウォーキングする民にとっては喜ばしい限りです。

『オレンジのジュレとナタデココと
三ツ矢サイダーのトロピカル的なヤツを
グチャっと混ぜたん』です。
グラスはアデリアレトロです。


それでもボブは

『それでもボブは殺ってない(やってない)※1』という殺人の冤罪と戦う青年ボブを描いた映画が確かあったと思うんですが、まあそれとは関係ないんですが(関係ないんかい)、推しグループの女子たちが次々とボブスタイルにイメチェンして、ワイをコロしにかかってきます。しんどい無理やんもう(*´-`)❤️

はるか昔、小僧の頃からボブスタイルの女の子に弱すぎて(*´-`)=3(誰が興味あんねん)

ヘアドネーションした『いけほの』こと池帆乃香さん(NMB48・Team M)


でこボブでコロしにかかってくる『よしみん』こと吉見純音さん(NMB48・Team M)

よしみんはグループや先輩の新着情報をいち早くポストする超優秀な広報であり、お婆ちゃんの農作業を手伝う『農ガール』でもあります。

よしみんの伝説の『おばあちゃん』写真🌾


元祖キラーボブの『わかニャン』こと隅野和奏さん(NMB48・Team Mキャプテン)

お誕生日&写真集の発売、おめでとうございます。

ほらもうこんなんボブ大洪水で完全にワイをコロしにかかってるやん(*´-`)❤️(知らんがな)

※1:『それでもボブは殺ってない』ではなく『それでも僕はやってない』の誤りでした。殺人冤罪ではなく痴漢冤罪と闘う青年のストーリーです。訂正してお詫び致します🙇