見出し画像

20240325(Mon.)の週明けとりとめない日記

皆さま明けましておはようございます。
週末から今日まで大阪はずっと雨です☔

関西のオカンがややこしいことを言うもんだから

明日のパン…笑

スミソニアン

イカ🦑のからし酢みそ和え、美味しいですよね。ボイルしたイカとか買うと付いてたりする酢みそ、あれが美味しい。からし酢みそが好きな人のことを酢みそニアンと呼ぶことにしてますがマニアック過ぎて出会ったことがありません。

ソラミミ

先週はやたらと地上波全国ネットで推しグループの名前を聞くなあと思ったら


MVフルVer.キターッ

1月のNMB48衣装展に行ったときにこじりん(小嶋花梨さん)のソロ曲の衣装を見て、本人が言っていた通り「布地が少ない」と思ったんですけど笑、その布地が少ない衣装を着こなして踊って歌うこじりんのライブ版フルMVがアップロードされました。

イメージカラーの赤に染まった客席とステージ、指先まで気を抜かない振り付けと表情管理、歌唱と全て詰まったMVとなっております。女性のコールが多いんですけど、元々女性ファンが多い難波のメンバーの中でもこじりんの女性人気はダントツですね。

カメコタイム(撮影タイム)ではなかったのでカメラを置いてワイも向かって左前方で赤いペンライト振ってました。もう懐かしいです笑。

去年のライブで撮影したのを

雨でイマイチやる気が出ませんが仕方ない、今週も無理せず適度に頑張りましょう笑