見出し画像

チケット買ってライブ参戦して帰るまでがヲタ活です:前編

やすです、こんちは。今日はさや姉(山本彩)のZeppなんばライブ2日目、ワイが参戦する当日でございます。ようやくこの日がやってきました。

さて、チケット当選直後のワイの取り乱しぶりを振り返り生ぬるく客観的につづったnoteがあります。お時間ある方は『無駄な予備知識』としてインプットされることを特におすすめはしません。

------

さて、卒業後もさや姉を変わらず慕うNMB48のメンバー達が、東京公演につづき地元大阪でもライブ会場に足を運んでいます。

なぎちゃんは昨日やったんか

------

オープニングはどれを持ってくるかな

って誰が興味あんねん...

■:Are you ready?

新曲のこれか....

------

■:喝采

個人的にはこの曲がオープニングのイメージ。阿部真央の詞と曲、さや姉のハスキーハイトーン巻き舌の歌い方最高かよ。

難波のライブで一度もオープニングを的中させたことのないワイがお送りしました笑

ああでも、いま難波でこれだけ歌える可能性のある子は白間美瑠(みるるん)と研究生の山崎亜美瑠(あみるん)くらいなんで、みんなとにかく歌を頑張ってくれ(T_T)

この子、なんでまだ研究生やねん...運営さん

------


寸劇の巨人 ~ Season Namba ~

ということで、後日誰も興味はないであろうワイのライブ参戦:後編をお届けするとして笑、ツイッターのタイムラインで難波OGによる寸劇がおこなわれていたので紹介して終わります。んじゃまた後で...。

------


1.難波OGの藤江れいな(れいにゃん)さん、さや姉(ミニサイズ)を発見する

------

2.あざといさや姉(ミニサイズ)、れいにゃんを翻弄する

------

3.れいにゃん、さや姉(ミニサイズ)に魂ぬかれる

------


4.れいにゃん、見事さや姉(ミニサイズ)のぶーぶー代を稼ぐ笑

------


5.れいにゃん、若い娘に浮気する

------


6.れいにゃん、ゆーり(ミニサイズ)に魂ぬかれる(←イマココ

れいにゃん、ちょろすぎ笑

------


8.ワイのもこっそり貼っとくw

ぼくもほんもののぶーぶー(しとろえんでーえす)がほしいです

------


しとろえんでーえすがほしいです



今日、雨やんか...(>_<)