20230904(Mon.)のとりとめないんじゃが🥔

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。さて、Google photosのフォルダを見直しておりましたところ、風鈴の写真をアップし忘れていたのを見つけたので、残暑厳しい中まだ間に合うやろということで投稿しました。休日の早朝、ウォーキング途中に近所の神社で見つけました。
画像2 今週は「湖の国」の取引先に出向いて打ち合わせがあります。数ヵ月に一度の楽しみになってますがおそらく天気はよろしくないでしょう。ジリジリと暑いのも辛いですがじめっとした湿度の高い暑さも苦手です。炎天下で走っているランナーをよく見かけますが絶対ヤバいと思ってます。無理は禁物。ということで皆さま体調崩しやすい季節ですがどうぞお気をつけあさぁせ。ではではまた明日。【美湖之國 / https://youtu.be/VyvsMciCPek?si=A-GrxO3SJIQCi_oP