【20211107】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 【チート】平日の晩ごはんは家族とは別メニューで蒸し野菜やら豆腐やらと減塩薄味に気をつけた料理を黙々と食べるんですが、土曜日になるとチートデイ(ズルの日)にしてしまって好きなモノばかり食べてしまうので結局プラマイゼロです(*´Д`)。今日は調整して体に優しいのを食べよ(*゚∀゚)。
画像2 【ロウ・ガイ】チートにしておジャンクな昨日の晩ごはん( *´艸`)。ところで話は変わって、自身のオンラインサロン名に『大学』とつけて塾長を名乗っている某、度々ツイッターで炎上する人が、昭和のセクハラエロオヤジみたいなツイート(キッショ...)、しかもクライアントの商品を紹介するツイートにしていて、やっぱヤバイヤツやんと思っていたんですけど、一方のクライアントもノリノリでリプライとかしてて、やっぱり品性とか似たモン同士引き寄せるんやなと妙に納得しました笑。
画像3 【朗報】11月11日19:00から生放送のベストヒット歌謡祭に推しグループのNMB48が出演するんですが、今バラエティー番組にひっぱりだこのメンバー、なぎちゃん(渋谷凪咲)があきもっさん書き下ろしの曲(ホンマか?)でセンターに抜擢されましたおめでとう🎉。当日はハラハラしてまともに観れんと思うのでどなたかワタシの代わりに見届けてやってください、って観ますけども笑。【 https://youtu.be/3TZfNX-oFpE