Inktober2021の16日目:目的なき日記団

画像1 ガノタ(ガンダムオタク)のムッスメ(大)が『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ Blu-ray特装版』なる、特典映像付きのBlu-rayを予約してから言いました。「うちにはBlu-rayを再生できるハードがないので買ってください」と。後先考えずに買いやがって(*´Д`)。とりあえずポータブルでテレビに接続もできるプレーヤーをポチりました。
画像2 『ライブ舞台裏推しカメラ映像』特典なるものに釣られてBlu-ray版を買った難波ヲタをひとり知ってます。Blu-ray6枚組ライブ4本分を再生機器を持ってなくて1年間熟成させた人です(ワイや)
画像3 お紗英さまお美しや~(*´Д`)♥️
画像4 明日プレーヤーが届くのでしばらくは巣籠もりライブ三昧です~って誰が興味あんねんこの話(。・`з・)ノ!