『目的なき日記団』のプラモデル日記(20200312 Thu.)

画像1 ついにワタシは見つけてしまいましたよ( ゚д゚)。機関車トーマスの丸い顔パーツを選び放題のヤツを(*゚∀゚)!
画像2 これでもう1個200円のガチャガチャで意図せぬ線路とか貨車が出てきて「コレヂャナイ...(;´Д⊂)」と枕を濡らす日々ともサヨナラです。丸い顔のパーツが欲しかったんです。1個税込み90円で買えたとは...くそっ(。・`з・)ノ!
画像3 暗いところで見るとちょっと怖いですけどね((( ;゚Д゚)))
画像4 製作中のカスタムメカトロウィーゴの顔パーツに使いたかったんですよ。顔パーツ交換式にできればしてみたい。ちとオーバーサイズなんでパテを盛ってボディも変えないとだめそうですがぜいたくは言えません。いやこれでようやく『月面軌道方面軍第1空間強襲連隊所属・自律行動式重装機甲猟兵型ウィーゴ』が作れますね。もう二度と言えない名前ですけども。略して『ウィーゴイエーガー(仮)』とでも呼びましょうか笑
画像5 マーマレードおぢさんが作った新しい顔を、マーガリン子さんが「ウィーゴイエーガー、新しいヘッドよ(。・`з・)ノ=☺️」ってぶん投げて交換するって話しを今考え中です...え、ダメなの( ゚д゚)?...ところで、2軒近所のスーパーをまわったんですが、パーシーとかトーマスとかのかわいい顔は売り切れてました。買い占められていたとは...こんなところにもウイルスの影響ががが、コノヤローッ((( (。・`з・)ノ)))...いや絶対違うやろ