【0220317】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 昨日は朝から会社近くの公園で桃(?)の花を撮ってから出社しました。3枚ほど撮ったところでフィルムを1本撮りきったので、会社の帰りに現像に出してきました。カメラに光漏れなど不具合がありませんように(撮った人間のウデマエには言及しないスタイル)
画像2 何日か前にkaerucoさんのnoteで見かけた『FRENCH DISPATCH』のポスターだかリーフレットだかのデザインがすごくレトロポップでカワエエかったんですけど、映画好きのムッスメ(大)に聞いてみたら、映画も観てパンフレットも持ってました。ワイのツボをグリグリと押してくるデザインです。ちゅきちゅき(*´Д`)♥️
画像3 キャラクター紹介のデザインがどれも良いですけど、どこか東欧ぽい配色のジュリエットちゃんのデザインのインパクトが天才、大優勝です(No語彙力)。バックのフォントとかモノクロに赤の配色が大好物ですねん(*´Д`)ハゥァ♥️🖤