今日は金曜日、パンを買う日ですが、NMB渋谷凪咲がいろいろ強すぎる、ヒカキンさん乱入のライブ動画を便乗で...関係あらへんけども

最近毎週恒例の「パンを買う日は動画もね...」用に動画をひとつ投稿しておきます。
今日はパンを買う前、会社帰りにスパイス料理飲み会するので、パンの確保は無理かなぁ...。

神様的youtuberヒカキンさんがNMBのライブに乱入した時の動画なんですが、ヒカキンさんやのに...推しの矢倉楓子(ふぅちゃん)も受け答えしているのに、渋谷凪咲(なぎちゃん)のしゃべりが強すぎて(ほめてるw)内容が全然入ってきません笑

ところで、ヒカキンさんが乱入する「オーマイガー!」1曲分はお客さんもメンバーを撮り放題、youtubeに投稿可能とか普通にすごいよね。すべてはyoutuberアカリンの努力の賜物やな。

■なぎちゃんの全然似ていないヒカキンさんのものまねまでのショートカット
https://youtu.be/K9nzZYYq4hQ?t=5m40s

■なぎちゃんの最強発言シーン「もうよろしいでしょうか」までショートカット
https://youtu.be/K9nzZYYq4hQ?t=7m50s

おヒマな人、観てみてね...。
それからパンが買えるよう祈っててね。(←カレー食うくせにw)