20231020(Fri.)のとりとめなし🍐

画像1 土曜日、日曜日はなるべくオトンの希望を聞いて外食してるんですけど、まあ全部聞いてるとカロリー過多になりますのでどこかで調整しないといけません。もりもりとサラダを食べる日とかですね。季節が歩いたり走ったりするには良くなってきましたので、ウォーキングからジョグくらいにスピードアップするのも良さそうですε=(ノ・∀・)ツ
画像2 今日は週末金曜日なので『明日のパン』(大阪の民は普通にパンを買うことを「明日のパン買う」とか言ってしまいがちなんです笑)。今日は朝のうちに『明日のパン🥐』を確保しておこうと思います。堺筋の『パンとエスプレッソと』で初めてのおつかいです。【写真:その昔、旅行中のムッスメ(大)から送られてきた異国のクロワッサン専門店】
画像3 Googlephotosでクロワッサンを検索したらでてきたゆーりまる(元NMB48の3期生・太田夢莉さん)の卒コンの時に配られていたうちわ笑。アーモンドクロワッサン計画という題名の楽曲がありまして( *´艸`)。有志が運営する卒コン実行委員会作成の、曲に合わせてペンライトカラーを変えるお願いみたいなのが書かれたうちわ。懐かしい。【ゆーりがわなかのたこ焼きを食べる動画など / https://youtu.be/RUptZIHYzGY?si=Wt5JEdJpg_0cnnZq 】かわええ(*´Д`)💙💙