見出し画像

【20210910】目的なき日記団のとりとめない日記

「今日のラッキーアイテムはきりたんぽです」と占いで言われました。
どこで買えますか(。・´_`・。)

🧅たまねぎ🧅

地元のイオンモールにある巨大な無印良品にフリペおいてま~すと、推しのスパイスカレー店がツイートしてて気になってたので会社帰りに途中下車してもらいに行ってきました(*゚∀゚)

------

ゲトシテキマシタ( *´艸`)
関西なら淡路島産のたまねぎが有名ですが、地元泉州地方のたまねぎも美味しいですよ。ワイの自作カレーにも必ず入ってます。

------

フリペだけというわけにはいかないですよね

他にもいろいろカレー関係スイーツ関係買いました( *´艸`)

------

座敷わらしならALL OK

秋葉原本店(AKB48)の劇場には以前から「出る出る」言われてましたけどね。

難波の劇場でも...【閲覧注意】

あみるんの動画見てこれについて言及しているコメントしてるフォロワーがひとりだけいたな。他は気づかなかったのか。(ワイは怖がりなので観てないです)

...ど、動画リンク貼ります((( ;゚Д゚)))
(貼るんかい)

生霊の憑いているうーかさんといっしょに観てもらったほうががが

あみるんには申し訳ないけど、今日の『めちゃクセのある』公演の伏線説も拭いきれない。例えばわかぽん(安部若菜)が写り込んでいるとかわかぽんとかわかぽんとか...


劇場に住んでいると言われていたみるるんとかしょっちゅう夜遅くまで練習してたみたいやけど、見たとか出たとかそんな話は聞いたことないなあ。豪傑の前には現れんとか🤔❓️


【追記】動画を見たんですけどね。

いかにも過ぎるんやけどなぁ、というね。