見出し画像

20230308(Wed.)の動画ドーガ、ギラ・ドーガ日記

タイトルに意味はありまっせんぬ
そして本日は…(*´Д`)♪

■:ジギャク

最近観たなんか好きなCM。

さようなら売れてないSio~♪とか
ひどすぎるやろ(。・`з・)ノ!

■:セキベツ

Moto GPからSUZUKIが撤退することを惜しんで作られた、ファンによるMADムービーの中で一番好きなのを。
Vaundyの『怪獣の花唄』という選曲、カット割り、エフェクト、すべてに愛を感じます。
RG Γ(ガンマ)にGSX-R、ジムニーとなにげに好きなんですよSUZUKI…


■:セイチジュンレイ

さて本日は約5年ぶりのとなる推しのアルバム発売日です。各方面(笑)から「CD発送したったで💌」と通知が届いております。

NMB48の『自称・聖地』の心斎橋・TSUTAYA EBISUBASHIでも1枚特典付きのを予約しておりますので、会社帰りに受け取りに立ち寄って、その後はこれもどこか聖地と呼ばれる店で晩ごはんを食べて帰ろうかと思います(知らんがな)。

COOLでKOOLなリード曲『Done』のMVの仕上がり具合と、すぐに笑いで爪痕残そうとするメンバーのメイキングのガチャガチャ感のギャップ、ホント好き推せる(*゚∀゚)ww

ではではまた明日

この記事が参加している募集