『目的なき日記団』の「ネ申さん、ワイは気づいてもうたんや」日記(20200731 Fri.)

画像1 前々から言ってるんですが、noteのAndroidアプリの不具合でコメント欄のボタンが反応しなくて、ハドソンの高橋名人のごとくボタンを連打しないとコメント欄にたどり着けない、というのがあるんですね。先日気づいたんですけどどうやら毎朝ワイがクソリプ気味にコメントを送らせていただいているKるこさんのイメージnoteのみ、その現象が起こるようです笑笑。note運営直属の秘密監視員みたいなのがワイをスパマー認定して妨害しているのか、Kるこさんが結界を張っているのかはネ申のみそ汁...笑
画像2 昨日は掛かり付けの病院へ血液検査に。抜かれた血の色が以前より邪悪さを増している感じがしました😈。本当ならさや姉(山本彩)のライブをここで観るはずやったのに、と病院に来る度に声に出して言います(病院がホールと同じビル内にあります)。そんなさや姉のファンクラブ限定生誕ライブが先日配信されたんですけど、アーカイブが視聴できるのが本日まで、ということで最後にもう一回観ます。はぁ尊い( ´Д`)♥️...とか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ