【20210920】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 今日は電車でひと駅のところにあるショッピングモールに買い物に行きました。無意識にいつも通勤の時に乗る方向の電車に乗ってしまったんですけどモールは反対方向という、なんとも社畜っぽい失敗をやらかしました笑。
画像2 昼ごはんにケンタッキーのガーリックしょうゆチキン🍗と屋台のたこ焼きという、体にはあまりよろしくなさそうな組み合わせの茶色飯を食べました。ステンレスの皿に雑に入れると、なんとなく前線の兵士に配給される謎のレーションぽくも見えます( *´艸`)。ムッスメ(小)は喜んでました笑。三連休、特にこれといったイベントもなくあっという間に終わりました(*´Д`)