【20221206】目的なき日記団のチート🧀🍞日記

画像1 土曜日とか日曜日は好きなもの食べるぞ、ということでチートデーにしているんですけど、だいたい朝はチーズトーストを食べてます。厚切り食パンにツナコーンマヨとかスクランブルエッグとか乗っけて上からパラパラと細切りのとろけないチーズをかけてトーストするのが好きですけどこの話誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像2 これはたしかお好み焼ソースとどろソース(辛いソース)と天かすをのっけたお好み焼風チート🧀🍞ですね。紅しょうががあったら優勝やな。全く更新を忘れているワイのインスタですが、いっそのこと土日ごとにチーズトーストと野生のしょくぱんまん様をアップするFoodistagramerになるのも良いかな(迷走中)。
画像3 今日もとっぽきちゃんはお見送りしてくれました、かわいいかよ(*´Д`)。と書くともうひとりのちゃぷちえちゃんはどうなのよとなるんですけど、ちゃぷちえちゃんは毎日必ずお出迎えしてくれるのです。かちゃっと鍵を開ける音がしたら、なんなら靴音が聞こえたら玄関に向かうそうで...ホンマかわいいかよ(*´Д`)