見出し画像

20230728(Fri.)のとりとめなし🍐

7月28日は『なにわの日』

皆さまお察しかとは思いますが、
今日は(今日も)許してください(*´Д`)

リベンジなるか

俺達のちっひー(NMB48・川上千尋さん)が甲子園のマウンドに上がりました🔥🐯⚾️🔥
始球式、今回はどうだったでしょうか。

投球フォームは綺麗なんで、次こそは(*゚∀゚)

トレンド入りおめでとうございます


ちっひーは自分の写っているカメコフォトのおそらく全部に「いいね♥️」を付けてくださる優しい人です推せる(*´Д`)💛💛

つい出来心で・壱

お盆に法事以外の予定がまったくなくてガラガラなのでつい出来心で(*´Д`)

まぁ当たらんでしょうけども(*゚∀゚)

ちょっとしつこい、それがなにわの番組クオリティーです(*´Д`)

つい出来心で・弐

8月に法事以外の予定がまったくなくてガラガラなのでつい出来心で(*´Д`)

今日の1枚

絵ヅラがしつこい…(*´Д`)


ワイは『わなか』のたこ焼き壱択です。

それでは皆さま、良いなにわの日を(*´Д`)