【20221125】目的なき日記団の夜にリセット日記

画像1 歩くことを習慣にできたことだけでもAgletやSTEPNといったM2E系のアプリには感謝しているんですが、ここ1ヶ月ほど朝の通勤時だけでなく夜も歩くようになりました。【過去作品:法善寺横丁のネケチェン...見返り美人】
画像2 朝と夜の行き帰りで同じ道を歩くこともあるんですけど、朝はまだ閉まっている店が夜にはたくさんのお客さんで賑わっているのを見るのが夜の市街地ウォーキングの楽しみです。細い路地に店からの灯りがこぼれていて、その前で今夜の晩ごはんにありつくのをじっと待っているネケチェンをじゃましないようにチラッと見ながら昼のモードをリセットしてます。【過去写真:法善寺横丁の貫禄あるネケチェン】
画像3 今日は週末金曜日。美味しいパンでも買って帰ります。3軒ほど新しく見つけたパン屋さんを順番に巡りたいと思います~(*゚∀゚)🥐🥪