Inktober2021の21日目:目的なき日記団

画像1 たこ焼きにはたこ焼きの、お好み焼きにはお好み焼きの、とそれぞれ専用のソースがあります。カキフライはどうですか。タルタルソースですかね。しかし、以前ここnoteでもお聞きしたことがあるのですが、カキフライにはウスターソースも合うと思います。そしてしょう油とも合う(ワイ調べ)。カキフライを食べることがこんなに悩ましいことになるとはな(*´Д`)=3
画像2 カキフライにはタルタルソースもウスターソースも、なんならしょう油も合うと思ってますが、さらに問題を複雑にしているのが第4の勢力、ポン酢です。それも大阪民がこよなく愛する(ワイ調べ)『旭ポンズ』オススメです。見つけられたら一度お試しを~(*´Д`)♥️『関西ご当地ポン酢 / https://youtu.be/TbI7OoZSfSw 』...回し者ではありますん(どっち?)