見出し画像

20240206(Tue.)のとりとめなし🍐

ただただ推しをアゲるだけの日記

難波のキャプテン・小嶋花梨さんの2ndソロコンサートの新ビジュアル公開されました。
テーマカラーは赤です。
無理しんどい大優勝(;´д`)❤️(語彙力)

先日の1stソロコンサートの模様もyoutubeチャンネルに上がりました。
配信なかったからね〜。

学生時代に新体操の代表経験もありオリンピック候補をガチで目指していたアンジュ(眞鍋杏樹さん)をダンスのパートナーにしたのは大正解でした。(開始2:30あたりから)

花梨さんのダンスのキレが好きなんですが、動画中にも黒上下の衣装で『好きだ虫』をキレキレのオリジナルダンスで踊るシーンがあります。オリジナルの曲のダンスはかわいい感じなのでいわゆる『原作改編』です(良い方のね、決まってるやろ〜)(開始4:45あたりから)

オリジナル『好きだ虫』も観てね♪

早口で申し訳ございませんでした