見出し画像

【20221031】目的なき日記団の週明けお絵描き他日記

えっ、今日が終わると今年もあと2ヶ月、明日からはクリスマスに頭を切り替えないといけんのですか(*´Д`)…🎃➡️🎅

■:3人組🎃🎃🎃:■

左後ろからイーファ、オニール、オブライエン

3人組のジャック・オ・ランタンの小さな陶器の置物がうちにもあったんですけど、いつの頃からかハロウィンの季節にも見かけなくなりました。ちゃんとアイルランド人の名前を付けてましたよ笑。
先代ネケチェン・三毛猫みかん姫様の度重なる仕打ち(コロコロと転がされたり)に耐えきれなくなって3人とも体にひびが入ったところまでは覚えています。どこに行ったのか…。まさかときめかなくなったとかで断捨…(*´Д`)

■:お値段以上:■

ワイが履く前にエイジング(爪研ぎ)されてダメージ加工されました…(。・´_`・。)

■:ここにだって織姫はいる:■

オリックス・バッファローズ優勝おめでとう🎉✨🎊

NMB48はガチのTORAKO(タイガース女子)の活動が目立ってますけど、ちゃんとオリ姫もいてますからね。

オリ姫ぴかるんとオリックスVSタイガース戦を観戦したTORAKOちっひー。
「母と娘やん」のコメント多数…( *´艸`)

■:今日の1枚・毎日カメコ:■

誰や、『三者面談の帰りにカラオケボックスで歌う母と娘』言うた人は🤣🤣🤣
同い年やでな笑
わかぽん(NMB48・安部若菜さん:左)
みかにゃん(NMB48・山本望叶さん:右)


さてさて早くもおうちに帰りたいですけども今週もどうぞよろしくお願い致します(*´Д`)