✨ミドーマッスル・イルミネイシヨン✨

画像1 【スマホ】クリスマス当日、街中に溢れているカポーかき分けて本町から心斎橋の東急ハンズまで。オカンに頼まれたモンブランの万年筆のインクカートリッジを買いに。
画像2 【スマホ】しかし東急ハンズにモンブランの取り扱いはなし😭。仕方なく心斎橋からなんばまでカポーかき分けかき分け写真撮りながら向かう😤
画像3 【デジイチ】今年はミニスカサンタはいなかったけど(笑)、後ろにダースベーダーを乗せたストームトルーパーが2人乗り自転車をこいでいたり、「ワルいヤツはだいたいトモダチ、ふぇっ!」とか毎日朝礼で言ってそうなハーレーに乗ったサンタクロースとか、ミナミは相変わらず不思議ちゃんのル・クルーゼ(坩堝)。
画像4 【デジイチ】一眼レフのレンズにクロススクリーンフィルターをつけっぱなしにしているんやけど、なんかベタであざとい感じ(?)のが撮れてたで✨🎄✨🎄✨🎄✨(*゚∀゚)笑