【写真追加】20230327(Mon.)週明けとりとめない日記

画像1 皆さま明けましておはようございます🌞旧週は大変お世話になりました。ベーグルのくち~(おくち)をした野生のしょくぱんまん様にエンカウントしたので捕食しました。
画像2 ベーグル🥯は奈良のベーグル屋さんのです。クランベリーベーグルと珈琲とナッツのベーグルを買いました。【 https://instagram.com/bagelcafelol?igshid=MjljNjAzYmU=
画像3 業務スーパーで買った『畑のお肉のカレーそぼろ』というカレー風味の大豆ミートが甘辛くて美味しいので、パンに乗っけてチーズトーストにして食べてます。食感はまんまお肉です(*゚∀゚)b
画像4 ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむといったキャラクターのクレーンゲームを見つけると、ヘタクソなムッスメ(小)は際限なくお金をつぎ込んでしまいそうになるので、それならば、ということでワイが代わりに取ってます(*´Д`)=3
画像5 自宅近くのグラウンドで流鏑馬が実演されてました。雨降りでぬかるんでいる中、お侍さんもウッマも大変そうでした。用事があったので観てないんですがウマく的を射ることは出来たのでせぅか。
画像6 推しのNMB48が数年ぶりとなるリクエストアワーライブを開催するということで、各種有料コンテンツの会員特典やらCD購入やらで得た投票権を駆使して数曲に投票しました。どの曲もそうなんですが、それぞれの曲のバックグラウンドにメンバーのストーリーが刻まれていますのでなかなか決められず、結局投票最終日のギリギリになって投票しました。来るべき大阪知事選挙にもそれくらい考えて投票したいものです。それでは皆さま本週もどうぞよろしくお願い致します。
画像7 【写真追加】ワイのいた場所から撮れた目線が残念な集合写真ですが、推しが写っていないよ~😭との悲しみのご意見をいただきましたので追加をば( *´艸`)。そういえばワイのご贔屓さまも写ってなかったわ、ワイとしたことが...orz。てことで追加しました。
画像8 【写真追加】もうひとりのご贔屓さま。目ぇつぶっとるやなぃかぃ~( *´艸`)