あなたはだあれ?まっくろくろすけ?

画像1 「あなたはだあれ?あなたは月軌道方面軍宇宙海兵隊機動強襲連隊所属重装パワードスーツX1通称ギガントさんですか?」「...いいえ、そんなに長い名前ではありません。ワタシの名前はポルガです」
画像2 「そうですか...あなたは月軌道方面軍宇宙海兵隊機動強襲連隊所属重装パワードスーツX1通称ギガントさんではないんですね。」「...はい、ポルガです。あ、90秒待ってください。」
画像3 「...てっきりあなたは月軌道方面軍宇宙海兵隊機動強襲連隊所属重装パワードスーツX1通称ギガントさんだと思ってましたよ」「...ポルガです、90秒待ってもらえれば、こんな写真が出来上がります」
画像4 「ポラロイドHOLGA、略してポルガです」「...あなたは月軌道方面軍宇宙海兵隊機動強襲連隊所属重装パワードスーツX1通称ギガントさんじゃないんだ...」「はい、そんなに長い名前ではございません。」