見出し画像

Inktober2021の最終日:目的なき日記団

 楽描き

1ヶ月に渡って、毎日投稿したインクトーバーの楽描きも今日で一応の区切りの日ですね。『パンプキンヘッド型歩行機械』を描きました。

------

よりはマシ...(*´Д`)

投票に行って、帰りに少し歩いて近所のリサイクルショップに行きました。古着でジレ(ベスト)を探しましたが、イメージしているようなモノにはそうそう出会えないですね( *´艸`)

投票は『よりマシ』なところを選びました。情けない話ですけど仕方ない。
国防と経済の建て直しに夢みたいなことを言わなさそうなところ、くらいでしょうか。どこにも期待してないけどよりマシと思えるところを選ぶしか(*´Д`)

うちのキャプテンが知らないあいだにこんな仕事をしておりました( *´艸`)
ヘリコプターの発着誘導員のユニフォームを着てる写真があったんですけど、手に持つ誘導灯がヲタのペンライトにしか見えない、さすがヲタの星です✨

------

【ヲタ定期】友情、絆、仲間...とは🤔

編集したスタッフが「ネタ的には面白いけど編集していて切なくなってきて...」とツイートしていたとおり、動画のハッシュタグに泣けてきます。

個人的には、電流ビリビリ罰ゲームで叫び声を上げるなぎちゃんを見て、つられて『追い叫び』を上げるここな(梅山恋和)が優勝です、かわええ(*´Д`)♥️

------

アナログ絵

楽描きに1ヶ月間お付き合いいただきましてありがとうございました(*゚∀゚)。
この作風でまた不定期にイラスト投稿しますね~