パンガスキーのパン日記

画像1 こんちは、ヤスノリンコ・パンガスキーです。桜あんパンと抹茶オレが今日の朝ごはん、日本の正しい朝ごはんです。桜の香りが漂うもっちりパンでした。ところで秘密結社PGSという謎の団体があります。PGSは「パンが好き」の略、代表は「アンクル邪夢」、表舞台では「ジャムおじさん」と呼ばれています。ワタシはPGSのエージェントです、どうか内密に。ここだけの話、とか言ってあちこちにしないでね♪
画像2 ピンクの桜トーストも食べました。チョコレートスプレッドにイチゴフレーク...ではなくて、お好み焼きソースにエビ風味のピンクの天かすw、日本の正しいトーストです。ところで秘密結社PGSの活動は「パンを食べてnoteにアップする」ことだけです、定期的に「エージェント破多呼」から「そろそろパンを食え」と指令が来ます。表舞台では「バタコさん」と呼ばれているらしいです。逆らうと怖い人です。