20240322(Fri.)の週末日記

画像1 NMB48の29枚目シングルの発売、イベントスケジュール、表題曲の選抜メンバーが発表されました。センターは多くの難波界隈民が予想していた通りのダブルセンターでした。基本的にはグループ全体で推してますので選抜メンバー、選ばれなかったメンバーかかわらずグループを推していきたいと思いますが。【 https://www.youtube.com/live/TOQ4fj2PsdU?si=9pkziVIaAqLxhdJ9
画像2 選抜入り『固定』メンバーが強すぎて、実力も人気もあるのに入れないメンバーで渋滞しています。選抜メンバー枠を増やすか、アンダーメンバーもれなく披露する機会を、偉い人おなしゃす何卒何卒。まこちがんばれ〜【 https://youtu.be/O-loleiChas?si=YQUTxM1wso-xmhTr 】みんな吉本芸人さんに負けず劣らずオモチロイのにな。(動画リンクは非公式なのでこっそり🙏)
画像3 個人の感想ですが、2回のこじりんのソロコンで重要な役まわりをこなし、大阪マラソンをフルで完走し、おしゃれさんでトークも面白い(ただし天然)アンジュが選抜入り果たすのに足りないのはなんですか、教えて偉い人。ひとりひとり言っていくとキリがないですが言っていきます。