【20220511】目的なき日記団のネケチェンにっき

画像1 建前の声:とっぽきは今日もかわいいかよ(*´Д`)♥️(心の声:プロレスしてヒートアップしてキャットタワーの一番上からダイブして、下で寝転んでたワイの肋骨にダイレクト着地したやろ、着地時にアスホール(*)がワイの顔にピトッと付いたんよ、ウペペッ!とりあえず前に出りょゃ(。・`з・)ノ💢)
画像2 建前の声:DVDボックスサイズに収まるちゃぷちえかわいいかよ(*´Д`)♥️(心の声:プロレスしてヒートアップしてキャットタワーの上から寝転んでいたワイの腹の上にダイレクト着地して太ももでツメ研いだやろ、とりあえず前に出りょゃ(。・`з・)ノ💢)...【まとめ】キャットタワーの近くで寝転ぶヤツが全部悪い。ネケチェンは悪くない、ネケチェンは正義、ネコと和解せよ。