【20230126】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 大阪住みの人間ですが、今回のここ10年で最強と言われた寒波もどうにかやり過ごせそうですので、やはりエミコ・カミヌマとモモコ・ハイヒールの双璧シールド🛡️は今回も機能してくれたようです(*´Д`)=3。ちゃぷちえは昨夜はワイのオフトゥンに入ってきて、ワイが寝落ちするまで中にいてたような気がしてたんですけど、朝には嫁さまのオフトゥンの中にいたようですので、オフトゥンホッパーをしていたようです。冬毛でもこもこかわいいかよ(*´Д`)!
画像2 好きなコトバ、といいますか言われると弱いコトバに『期間限定』というのがありまして、マクドの期間限定バーガーはだいたい試します。一昔前と違いちょっと贅沢するときはモスバ(ワイの最推し山本彩さんが「みんなモスバって言わへんの?」って言うてからモスバ教になりましたチョロヲタかよ)が贅沢やったんですけど、最近はマクドもなかなかのオネドゥンになってきましたね。そんなマクドの次の限定はこれ...アジアフェアっすな、行く鹿🦌.しか(*´Д`)🧡🍔【 https://youtu.be/qyb1CHN7wIQ