ブラヤスノリ ~フラッと写真散歩♪~

画像1 昨日は近所の農業公園まで、フラッと写真を撮りに出かけました。堺市の「ハーベストの丘」というところです。
画像2 だだっ広い場所に牧場や、花畑やら、遊べるエリアやらが点在してます。フィルムのトイカメラで撮るのが目的なんですが、スマホでも撮ったのでちょこっと紹介しますね~♪
画像3 牧場と花畑エリアへ...
画像4 (´⊂_`;)ハア...大阪人のそそっかしさよ...
画像5 ん?あなた今ワタシタチのごはんを買われましたね♪
画像6 ごはんを持っている人がここではモテモテ💕 手前のガングロちゃん、もはやバナ●マンのヒ●ラお兄さんにしか見えない笑
画像7 この人もうごはん持ってないわよ、アッチ行きましょ。
画像8 馬も4頭ほどいました。乗馬体験ができるようです。
画像9 この子はトモトモトカチ君という名前らしい。北海道から来たのかな。暑い大阪へようこそ...がんばってね。
画像10 カピバラさんもいます。シャッターチャンス!アセアセ(;´゚д゚)、でも大丈夫、動きませんから...
画像11 ババンババンバンバン!ハ !ビバノンノン!...季節的に違うと思うヾ(・д・`;)
画像12 肝心のひまわり畑、満開は少し過ぎてました...しかもHOLGAのフィルムを切らしてしまったという...(´⊂_`;)
画像13 まだ動いてなかったけど観覧車も。花と観覧車の多重露光とクロスプロセスが今回の最大の目的。うまく撮れているかなぁ...
画像14 ということでメインの目的はフィルムで撮ることですが、スマホバージョンもご紹介しました(^-^) 久々の写真散歩、楽しかったです(*´∀`)♪ 体重も2kg落ちたし言うことなし笑