20240814(Wed.)の対戦前夜

画像1 ムッスメ(大)はお盆やからといって帰ってくるでなし、嫁様とムッスメ(小)は旅行✈️と、ここ数日はネケチェンと暮らす独身男モードやったんですが、それも今日で終わりです。【写真:朝のウォーキングから帰ってきた時に見えた風景です。】
画像2 油断したら、履こうとしてたパンツの上にのってたりするちゃぷちえ
画像3 明日からNMB48の夏コンです。計4公演中3公演の現場にカメラを持って参戦します。難波ちゃん達、対よろです。今回3年ぶりになりますが、使い慣れたNikonのカメラに戻ってきました(APSサイズのミラーレスカメラをレンタルしました)。使い勝手が良かったら、思い切って本体を買おうと思ってます。(使いたいレンズは高杉くんなので買えないですが)。カメラ本体がめちゃコンパクトですが、レンズがまあまあのサイズでペンライトくらい、あるいはサバくらいの長さがありますね。
画像4 例えがわかりにくいわっ!とちゃぷちえに言われました(言ってません)