20240613(Thu.)の今が旬のアレ

画像1 巷でマズイマズイと賛否の「ぴ」が圧倒的に多いように思われるドリンク、『フリスクスパークリング』を買いました。販売はコンビニ、ダイドードリンコの自販機で、と言うことですが大阪のフロンティア、堺市の自宅近辺では見かけませんでした。そもそもダイドードリンコの自販機ってどこにあるのよ、結構レアなのかな。と思ってたんですけど会社近くにゴロゴロありました。勢力分布みたいなのがあるのでしょうか。全ての自販機でフリスクスパークリングを確認できました。運営に推されているのかな。ちなみにまだ飲んでません。買って満足しました笑
画像2 【連続テレビ小説 こじりん】Xを中心にNHKの連続テレビ小説のロゴを手持ちの画像と合成して遊ぶのが流行ってますね。ひとつ前のワイのnoteでも最推しがアップしたじわじわくる画像を紹介しました。NMB48のキャプテン小嶋花梨さんの画像でワイも乗っかってみました。【あらすじ】大阪のとあるアイドルに憧れて握手会に並んでいたオタク(こじりん)が埼玉から出てきてアイドルになり、憧れの先輩から次のチームキャプテンに指名され、試行錯誤しながらチームをまとめ、やがて新しいカリスマへと…というストーリーですが実話です。