見出し画像

20230504(Thr.)のとりとめなし

NMB48のライブ3連戦後の
作業に追われております(*´Д`)

寝落ちしたらこんな時間に…(*´Д`)

最推しの卒業発表を現場で見届けました

突然ではなく準備万端整えての、という感じでしたし、ある程度前からそろそろかなと心の準備と訓練をしておりましたので私は元気です笑。このライブで発表はないやろう、という謎の自信があったので不意打ちくらった感はありましたけども。

むしろ舞台観劇のチャンスが増えたと、前向きに考えております。
うーかさん卒業発表お疲れさまでした。

💚 💚 💚

明るいは正義

今回望遠ズームレンズを新しくレンタルしました。キャノン純正の白レンズ。レンズが明るい分、シャッタースピードを上げることができます。全距離開放F値2.8アドバンテージは大きいのです。

けいとちゃん
(塩月希依音さん)

🌞 🌞 🌞

キャパオーバー

3公演で2000枚オーバー(RAWデータ同時保存なので総計4000枚超えてます …呆れ)でSDカードの容量いっぱいまで撮ってました笑。

リクエストアワーの全ランキング撮影OKでしたのでいつも以上に枚数が増えたんですが、1位の曲の終盤でアラートが出て撮影できなくなったのでまさにギリギリでした笑

明日も

写真の編集とTwitterに投稿の1日になりそうです。

こちらnoteにも1日1枚、ワイが飽きるまでライブ写真を投稿していきたいと思います。

難波のキャプテン花梨ちゃん
(小嶋花梨さん)
男前が過ぎるやろ(*´Д`)♥️


ではではまた明日(*゚∀゚)ノ))