今日から【ちめたいおやつ】モードに切り替わります

画像1 tokoさんに教えていただいたパナップ(懐かしいw)の強化カスタム版(←何のw)【フルーツパフェパナップ】が気になっていたので今日のおやつに買ってきた♪あ、そうそうタイトルの「ちめたい」は「冷たい」をあらわす京言葉だそう。ワタシ京都のひとではないけれど祖母が使っていたのでクセで言ってしまう(^^)
画像2 マンゴーを選んだ。アルフォンソというイケてる名前とパッケージの配色で決めた。味が決め手ではない。ワタシが大好きな水色とオレンジの組み合わせ、往年のガルフカラーが決め手だ。この配色に決めた責任者出てこい、よくやってくれた。あ、美味しかったですよ(^-^)