20240610(Mon.)の週明けとりとめなし

画像1 明けましておはようございます。法事の前日のややこしいタイミングで推し活してきました。南港ATCで個別握手会です。関係者各位、ほんますんまへん。
画像2 会場入り口にはメンバーがサポートする献血コーナーも。等身大パネルをパチリ📸。次回もあるなら朝イチから行って献血🩸しても良いかも知れません。フラフラになりながら握手会参加とか、隊長のまいてぃー(平山真衣さん:左から2番目)が褒めてくれるかもな。(やめとけ)
画像3 ウォーキングには不向きな靴でも隙間時間で歩く『訓練されたSTEPNer』です。コスモスクエア駅から会場までの往復で劇場版CD1枚分の暗号資産が掘れるのです。労働万歳。それにしても高輪ゲートウェイ駅を凌駕する厨二感溢れるコスモスクエア駅よ🚀🪐。電車を降りる直前に流れる英語の車内放送の「コォスモスクウェア〜」の発音がどうしても「コスモス食えぃぇあ」に聞こえる呪いにも長いことかかっています。
画像4 バラエティー色の強い『しんしんとまいてぃーのガールズトーク(ラジオ番組)』と『なんばらえてぃー公演(劇場公演)』のトークとか好きすぎる旨、しんしん(新澤菜央さん)に伝えたら「それは新しい切り口やなあ」からの「でもしんしんは握手会でバラエティーはNGやねん」と言われて(ウソつけぇ)てなりました😆。大喜利させてごめんなさい笑。さすがあざとい釣り師といわれるだけあって握手ひとつとっても違いましたよ。すげえな新澤プロ💙(釣られてるやんw)。そんなことで今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️