20230807(Mon.)のとりとめなす🍆

画像1 会社を休んで、午前中はおかんの初盆でした。終わってから昼寝しました。みんなが働いている時間に昼寝するプチ幸せ。みんなスマンな。
画像2 【今日の1枚・NMB48ライブフォト】なぎちゃん(NMB48・渋谷凪咲さん)夕方から難波に向かいまして、NMB48シアターでTeam Nの劇場公演観覧です。テレビに引っ張りだこのなぎちゃん、久々出演の超貴重な回(去年も劇場では1回観れただけ)。目に焼き付けてきます(*゚∀゚)b♪
画像3 ライブ飯はいつものわなかのたこ焼き8個。釜炊き塩とピリ辛ソース半分ずつで。ライブ終了まで持つはず(あら、燃費悪いわね~ by 前田令子ちゃん風味)